本革の高級感がカッコいい!「Jisoncase」のApple Pencilケースを買いました

Apple Pencilケース

Apple Pencilを買いました!

これもiPadキーボードケースと同じタイミングで購入しましたが、なかなかのお値段…で、お高いものを購入したので、絶対にこいつを守りたい。

そしてとにかく見た目から入り野郎なので、ペンシルカバー一つ買うにもやっぱり注文が多いです。

 

見た目かっこよくて~~安っぽくなくて~~~落ちないようちゃんとフタもついてて~~バンドもついてて~

 

と散々わがままを並べた結果、「Jisoncase apple pencilケース」を買いました。


私が購入したのはブラウンです。

 

使ってみたらこんな感じ

革の感じが洒落ててカッコいい!ステッチも洒落ててカッコいい!

見た目は写真の通りスマート。触り心地もなめらかで丈夫です。

 

ペンシルをぐぐぐっと突っ込むのですが、結構ぴったり目に作られてるので、なんなら被せのフタがなくても落ちなさそう。

 

フタの裏に充電アダプタを収納できる部分がついてます。

アダプタ収納してペンシル突っ込んでみました。

ちょっと押し込んでる感あるけど、これもぴっちり収められてて簡単になくしそうにないのが安心できますね

しかしApple Pencil、なんでこんなに無くしてくださいと言わんばかりの姿形してるんだ。

 

ちなみに私の面倒くさがりな性格上、このアダプタ常につけときゃいいじゃん発想となり、そのまま収納してます。

こうするとアダプタ収納部をかなり押しやりますね。

これでも使えないわけでないので、外した頭キャップは家に置いてってます。あれだけ見た目こだわってたくせに、細かいところで雑なのがさすが私だなと思います。

 

iPad本体に付けてみました。

ブラウン同士で色味を合わせたのですが、ぴったりで嬉しい!渋くてカッコいい~

ちなみにこのiPadキーボードケースについても記事書いてるんでよろしければ

 

本体につけるためのゴムバンドもしっかりしてるんですが、緩んだら嫌なので、家に置いてる時は外してます。

これで物書いたり描こうと思ってるのだから、自己満でやる気にならなきゃしょうがないですもんね!

このセット使ってる奴がいたら私だと思ってください。

 

これだけそろえたのだから、眺めてばかりいないで手を動かしていこうと思いますー


iPadキーボードケースについてはこちら